2013年12月16日月曜日

特別な日♪

こんにちは(^0^)/
みなさんは師走の12月を忙しく過ごされてることと思います。

事務所ではまったり・・・と思ったら、

何やらパトカーが・・・

メインストリームには悪い人たくさん居ますからね~、〇〇さんとか、〇〇ちゃんとか、〇〇さんとか・・・(笑)
誰が捕まったとか、捕まってないとかは事務所に来れば分かります( ; ̄  ̄)


一転して、和やかな雰囲気の筋ジス・デュシェンヌ型2組♪

~1組目~

自立の大先輩かっちゃんと談話して楽しそうですね!
一人暮らしが出来ると思うと彼も輝いてます☆

~2組目~

遠路はるばる来られた筋ジスのお母さん!
やさしい味のおにぎりを頂きとってもホッコリしました(*^o^*)
快く写真にも協力して頂いてありがとうございます!!



さて、今日は「特別な日」とタイトルにありますが、何が特別か・・・

車の中いっぱいの荷物が届きました

ILルームへと運ばれていきます

まだまだありますよ~

なんとギターまで?!

そうです!今日からめでたく自立生活が始まるのです!!

満足そうな彼女はこれから新しい生活を築きあげていきます

縛られた環境から開放されると、こんなに笑顔が溢れるんですね☆


自立した当初の自分が懐かしく思えました。
笑顔を取り戻さなければ・・・(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿