2013年12月26日木曜日

今日はまったり

みなさん、こんにちは!!ケイジです。

今日の西宮は朝から雨・・・。一日中ドンヨリとしていました。

今日は木曜日。ということはお昼からスタッフ会議です。
今日のスタッフ会議は色々議題があり少し長くなりました。

長ーい会議を終えて1階に戻るとカワイイお客さんが来ていました!!

お気に入りのiPadで音楽を流しています。
今日のチョイスは「ゆず」
最近、事務所によく登場する「ももか」ちゃん
西宮の養護学校に通う高校生です。
週に2回くらい事務所に遊びに来てくれます。
週1回の生活介護の人達より事務所に来る回数が多いです!!

学校では生徒会の会長もしていて、何でもハキハキと大きな声でお話してくれます。
若くて、純粋でイイ子ですよ。

そんなももかちゃん、今日は代表の廉田さんの付き人だそうです。
かどっさんも子供がいたら、こんな感じ??

いつもならももかちゃん的に一番かっこいい大久保くんの付き人?らしいですが・・・
今日はいないので、ももかちゃん的にメインで2番目に面白い廉田さんが選ばれたそうです。

今日はももかちゃんが遅番で残っていたメンバーに
「ももかちゃんが思う、似ているアーティスト!!」を発表してくれました。

まずはこの人!ゆうちゃん
今日は顔出しNGです
ゆうちゃん = AKB48
けどAKB48って人多くない?その中の誰やねん!!

この人は??
今日は赤がお似合いです!
坂出さんは衣装持ちですよ~

坂出さん = aiko
小さくてかわいらしい感じかな?

次はこの2人
ノリノリです。
左はボーカル、右はギター
ポルノグラフィティー
まなのくん = ボーカルの人
ヤナピー  = ギターの人(嫁:長谷川京子)
そう言われれば、なんだかそう見えてきますね?!

そして
メガネ男子のかずやくん
かずや = 関ジャニ
関ジャニもたくさんいるけど・・・誰?

最後にプリンスは?誰似?
こちらもメガネ男子
大ちゃん = コブクロ
たぶんギターの方だよね。

明日からみんな、新しいあだ名で呼ぼうかな?!

ちなみに僕は桑田けいすけだそうです。

冬季ILP担当の鍛治くん
ももかちゃんの手には冬季ILPのチラシ

今年度の冬季ILPの日程が決まりました。
2月1日からで毎週行われ、全6回です。
自立生活に興味のある方は参加してみてくださいね。

そしてももかちゃんも参加予定です!!

高校卒業したら一人暮らしをしたいそうです。
頑張れ~!!

では、みなさん来年もよろしくお願いします!!

けいじ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿