2013年12月21日土曜日

本気になれる

どうも、モガです。
昨日の佐藤さんのブログの濃いさにちょっとビビりながらアップしております。

今日は、鳴尾浜球場(阪神)との交渉がありました。
阪神は電鉄と球団を含めて、たくさんの交渉や話し合いの場を作って頂いてます。
本当にありがとうございます。


今日の交渉を進めてくれたのは・・・
ハタちん・・・

年末は家で飲んだくれかな・・・
と呟いていました。

そして、大久保さん。
年越しライブ楽しみ!

おそらく、僕はこれが今年最後のブログになると思います。
2013年皆さんはどんな一年になりましたか?
今年は、生活介護に関わったり、TRY実行委員をやってみたり、らちネエとカズヤと家の片づけILPをやったり、個人的には引っ越ししたりといろんなことがあったように思います。

いろんなことに関わると、好きなことをやることは重要なんだと改めて思います。
今日の交渉の中心となったのは、心から「野球が好きだ」と思っているメンバーです。
「好きなことは本気になれる」といいますが、好きなことを本気でやって、それを本気で伝えることが僕たちメインストリームの役割なのかと感じています。
その経験ができたことに感謝をしつつ、本当に自分のやりたいことはなんなのだろうと考えているとちょっぴり不安だったりする今日この頃です。

皆さんはやり残したことはないですか?

さて、今度の日曜は有馬記念〜ではなくて、メインストリーム協会忘年会です。皆さん是非お越しください。


今年残り少ないですが、皆さんくいの残らないように。
そして、忘年会で合いましょう。

それではまた。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿