2014年2月13日木曜日

AM11:00

どーも!!ハタボーで~す(*^_^*)
みなさん、お久しぶりで~す\(^o^)/
なぜか、木曜のブログを担当することが多く、木曜はいつも通り喫茶トミーとスタッフ会議が行われました。
というネタはもうネタを探すのに一苦労です。(;一_一)

と、考えていると・・・。( ̄ー+ ̄)キラリ

AM11:00。

「目を覚ましてよ」君の声が
僕を包む Yeah

HYのヒット曲っていうのじゃなくて、
今日のブログのネタは「AM11:00」の事務所の様子を紹介します。\(^o^)/

メインストリームの「H・Y」
写真右:HATABOH 左:YANAPI
写真左奥:天使の微笑AOI

毎朝の恒例行事
オーロラの社長さん自らお金をチェック!!
「不正してないかねぇ~」
たまにスロットのメダルや外貨が入っております。
明朗会計でお願いします!!
そして、4番テーブルで若者たちがオーロラの商品で買い食いをしています。

写真左:朝カレーを頬張るカズヤくん
写真右:カレーだけでは足りないヒャクノくん

スプーン何て使ってられへん!
そんぐらい腹減ってんねん!
1番テーブルでは作業をしております。

写真右手前:今日の生活介護のコーディネートをするモガ
その隣で資料を作成中です。かっちゃん
その頃、3番テーブルでは・・・。
アニキとワッキーが、映画の話をしています。
どんな話かというと・・・
ワッキー:「永遠の0」みた?
アニキ:「見たでぇ~。」
ワッキー:「どうやった??」
アニキ:「良かったでぇ~。」
ワッキー:「10点満点中何点やった??」
アニキ:「70点やでぇ~。あっ間違えた。7点!」
ワッキー:「じゃあ、アニキの中で10点の映画は何??」
アニキ:「ワンピース(アニメ)かコナンの映画(アニメ)」
ワッキー:「永遠の0アニメに負けたか。。。」
そんな一コマの中でコーディネートをする女性陣
ちなみに、今日の喫茶トミーのメニューは・・・。
ドライカレーでした。
ひき肉の甘みが出ていて美味しかったです。
でも、辛党の俺にはパンチが足らなかったので、ブラックペッパーを足して食べました。
せっかく作ってくれたのにゴメンm(_ _)m
西宮市地域自立支援協議会からのお知らせ
私は別件があるため行けません。
大変申し訳ありません。m(_ _)m
ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております♪♪

お・ま・け
今日(2/13)はかっちゃんの弟のテルの誕生日です。
おめでとう!!!\(^o^)/
この1年の豊富を聞くと
「リーグ優勝!!というジャイアンツファンのテル
写真左:介助者のキム!どこを見てるの??

さて、また関西では今晩からかなり冷え込むらしいです。
みなさん、体調を崩さず元気に過ごしてください!!!
ではでは~。明日はバレンタインデー!!
もらえるものは何でも良いのでもらえればと思います。待ってま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿