2014年2月14日金曜日

すごい雪!!!!

こんにちは昨日のメルマガに続き、今日もブログ担当のヒラリーです。
今朝目覚めると寒いな~と思ったんやけど、朝アテにお布団をはがされいつも以上に空気が冷たいと思ったら、アテが「すごい雪ですよー」と一言。
出勤するのに雪が顔に当たり、目があまり開けられず事務所につくまでがんばれーと言いながらきました。ゆっくり走るつもりが一番早いスピードになっちゃいました。




この車をみると北陸かと思うけどなんとこれが西宮!雪のどれくらいかと文字を書いてみました。



みなさん今日はバレンタインデーですね。町はこんな感じになるのかなー?



自転車にサドルにも雪!こんな所にもつもるなんて・・・・、ここは西宮?


こんな雪の日にがんばって来てくれました。かっちゃん。


昨日誕生日だったかっちゃんの弟、テルも笑顔できてくれました。



                      この人はだーれだ?




                       平田さんでしたー!!!!


みなさんわかりましたか?西宮が雪景色になるなんて珍しいですね。早く温かくなってほしいな~私は体の緊張がさらにきつくなりそうです。
みなさんも体調に気を付けて後少しのさむさを乗り切りましょー!!!!!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿