2014年2月12日水曜日

甲斐さんふっかーつ!

 
 
どうも。
あおいです。
今日の事務所の様子をお届けしようと思います・・・が。
もう昼だというのにこの少なさ。
しかも1番テーブルへの密集率がハンパない。
これはもう1番テーブルの人に話を聞くしかない。
近づいていくと久々な顔が!!!
甲斐さーん!

 
じゃーーーん!
 
ケガで入院していた甲斐さんが、本日復活!
心配していたけど、元気そうで良かったー!
「ずっと引きこもってたけど、昨日は久々に外出して県立体育館でトレーニングしてたよ」
とのこと。
 トレーニングできるなんて、かなり回復している証拠。
いやーほんとに良かったです。
 
・・・にしても、休みの日にみんな何してるか意外に知らないなーと。
昨日は建国記念日で事務所はお休みでしたね。
みんなはどんな風に過ごしたのか、この流れで早速インタビュー開始!(展開の無理矢理感は大目に見てね☆)
 

「昨日は何して過ごしましたか?」

 
 
「フジカワくんと大阪でデートです。」BYモガ
「西成区のバリアフリーチェックに行ってたよん」BYフジカワ
 
休日に大阪に出るアクティブさをアピール。
なんのバリアフリーチェックかは教えてくれなかったけど。
 
ビール4杯と泡盛ですって。
「夜にモガと合流して沖縄料理屋で飲み会。帰りの電車で吐きました。」BYかずや
 
吐いたんかいー!ってみんなに突っ込まれる中、
「吐き方キレイやったよ」というモガのフォローになってないフォロー。
「ビニール持ってたので電車汚さずにすみました」って得意げに言うことではありません。
みんなびっくりするので飲みすぎには気をつけましょう。
 
まだ目があいてませんよ!
「オリンピック6時間見てたで。再放送とLIVE行ったり来たりして見てたから忙しかったわ―。パイプがアツかった!まぁ19時から飲みながら見てたからウトウトしながらやったけどな。」BYモリサワ
 
お!タイムリーな話題ですね。
 
ちょっと顔むくんでませんか?!
「昼は三宮にバリアフリーチェック行って、夜は鍛治と家ご飯。そしてオリンピック4時まで見てた。女子ジャンプとスノボ同じ時間帯にやってたから交互に見てたよー。」BYかつや
 
ここにもオリンピック視聴者が。タフな生活してますね。
私は全然見てないのでまた教えて下さいな。
 
あなたはお酒残ってますか?!
「家でうだうだ。15時から酒飲んで~、夜は焼き鳥やで飲んで~」BYトミー
 
何時から飲んでたんですか?と聞いた時、「そんな早くから飲んでないで、15時」
って、十分早いわ!
 
サングラスかけても目はしみます。
 
「家でオリンピック見てましたね。」BYまーしー
 
トミーの横で明日の喫茶トミーの仕込みをしていたまーしーにも聞いちゃいました。
またまたオリンピックを見てたとのこと。旬な話題です。
ちなみにサングラスかけて包丁をにぎる姿は
「玉ねぎを切るロックンローラー」
と名付けられていました。
生活介護に入ってるの珍しい気が。
「近所の神社のもちつきへ」BYとみながさん
 
なかなか日本らしいところに行っていますね。
 
「アテ→デート→カットモデル。なんか~、女の人と喋りたかったんですけど~先輩の男の人が2人はりついてて~全然喋れなかったのが残念~」BYヒロシ

休日もチャラいわぁ。

平和な時間が流れていました。

結構みんな休日も充実した日々を送っているんだな―と。
休みの日も充実してこそ、日々の活動頑張れますよね。
 
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?
また喋りに事務所来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿