2015年4月22日水曜日

空から笑顔

こんばんは。かずやです。気がつくと、更新が日付をまたいでしまいました。

今日のメインストリームの一日は、ピアカン講座あり、交渉あり、会議ありと大忙しでした。
ご覧の通り・・・

午後2時ごろ

みんなどこへ???
普段の火曜日なら僕のデータだともっと人が溢れんばかりいるはずですが、みんなお忙しいようで事務所の1階は朝からこのようにがらーんとしています。

がらーんとしていると物足りない気がしますが、静かなので仕事がはかどるようで、

モガちゃんもせっせとパソコンに向かって仕事中。
かなこさんは、今年度のアテンダント定期研修会のことで
あれこれ準備中です。
できる女って感じで、かっこいいですね(笑)
ただいま今年度の定期研修会を頑張って準備中なので、アテンダントの皆さん楽しみに待ってて下さいね♪

一方で、先日18日、19日に名古屋で行われた「ばりあふりー合コン」についての話で盛り上がっておりました。
「ばりあふりー合コン」は、名古屋にあるAJU主催で障害がある人もない人も楽しめる名の通りバリアフリーな合コンです。
この合コンにメインストリームからこの4戦士が参加しました。

バラを持ってある子に告白したアニキ。
その瞬間、「ちょっと、まった~!!!」

割り込んだ僕。
見事に二人ともフラれました(笑)

そんな二人を暖かく見守る特別枠参加のこの二人。

神戦士もじおさんとラブアドバイザーけんちゃん
「ばりあふりー合コン」については後日メルマガにも書く予定なので、是非お読みください!

そういえば、今日は久々にすごい気持ち良い天気でした。

きれいな青空です。
ここ最近雨が多かったですが今日は快晴でした。
まるで昨日のブログに出ていた僕たちの仲間Mさんが、天国から僕たちを見て笑っているようでした。

Mさん、これからも僕たちのことを温かく見守っていて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿