2015年8月11日火曜日

ターポイ・ホリデー

 こんにちは、今日のブログは先週、自律神経おかしくなってめまいと胃腸炎で一週間休み、昨日復帰したワッキーがおおくりいたします。

さて6日からはじまっているイベント、ターニングポイントですが今日は昨日の過酷なキャラバン隊の後なので休日になっています。
 
みんななにしてるんかな~ 昨日は夜遅くまで喋っていたみたいでみんな昼まで寝てましたが¨

皆どこかへ行くみたいです。  

西宮のショッピングといえばそうガーデンズ!!

ターポイメンバーみんなでガーデンズへ

その様子が今届きました-。
 
 
成T君の服をみんなで選んでますねー。


フルコーディネートするんですかねー。


ハライチコーディネーター真剣ですねー!! そのグラス大丈夫??

それを見守るターポイメンバーの仲間達。

見守る岩Мくん。
スピードキングS野くん。

仲間に見守られながらコーディネートは続きます。


お次はグッチコーディネーター。

ハライチコーディーとは雰囲気が違いますねー。デニム系を取り入れようとしています。
 
 
 
女性陣はーー??
 
 
ひっひげそりーー??何につかうんやろ??
 
 
 
なんか楽しそうやねーいっぱい買ってますねー。皆昨日の疲れを残していないですねー!!
さすが皆若いですねー。
皆リラックスしてますねー。
明日からまた研修が始まるので皆頑張ってーねー。じゃあ今日はこの辺で シーユー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿