2015年8月26日水曜日

メインストリームの1days


みなさんこんにちは。

朝うるさい蝉の声もなくなって朝晩涼しくなってきましたね。

だんだん夏も終わりに近づいて来たなぁと感じる今日この頃です。

さて、今日のブログのネタは、、、。

先週ずーっとシュレッダーをしていたきりやんですが、今週は何をしてるのでしょう?

今週は、活動記録をパンチで穴開けてファイルに閉じる作業をしております。
続いては、植木の話題!!

なんと神戸新聞に障害者空手の取材記事が掲載されました。

植木は、6年間空手を続けています。

もともとプロレスをしていた植木は、鍛え方や技術を我流で貫き通してきたけれどもっとちゃんとした技術を学ぼうと道場に行ったのが空手をするきっかけでした。


掲載れた記事を真剣に読んでいる植木。
その記事とは!

来月20日メインストリームで開催します♪
こういう記事は掲載されるとなんかうれしいですね☆

続いては、昨日退院した坂本君!

予想以上の長期入院から解放されて今日から復活!!


暇な入院生活から解放された~

坂本君、体調気を付けてくださいね☆

続いては1階のエアコンフィルター大掃除!

1階の4つのエアコンのフィルターを生活介護の皆さんで洗ってくれました。



続いては兵庫県立芸術文化センターと話し合いしてきました。

今回は中ホールの車いす席についての話し合いで色々な意見交換などをしました。


こんな感じで今日も忙しい1日でした。

また、明日のブログもお楽しみに☆

今日のブログはヒラタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿