2015年8月13日木曜日

「懐かしい」と「新しい」

みなさんこんにちは。
植木です。

今日の事務所には懐かしい人が来てくれました。
5年前にアテンダントをしてくれていたUさんです。
久しぶりに遊びに来てくれたので、みんなで集まって話が盛り上がりました。

社会人になって5年目だそうで、大人っぽくなったなぁと思いました。
でも、独特の語り口調は健在で笑いが絶えませんでした!!(さすが現役の営業ウーマン。話の腕に磨きが掛かっていました。)

実はUさんと自分は同じ都道府県の出身で
自分の背後にも「県人」が・・・

この4人で県人会を作っていました。(笑)
パーティーを開いたりしていたので、その時の写真を引っ張り出してみました。

ビフォー

アフター

・・・どうでしょうか(笑)

こういう風にアテンダントを辞めて新しい道に進んだ後でも気軽に事務所に来れるのはいいとこです。

続いてターポイ。

午前中は沖田先生の講義でした。



午後、スタッフ会議を終えて一階に戻ったら、ターポイのみんなが海外研修に向けて準備をしていました。



それぞれの国に行ったことのある先輩から話を聞いていました。


電動車椅子を使っている人は機動力アップの為、手動車椅子に乗り換えて乗り心地をチェックしていました。



それぞれ新しい国での新しい体験に1えています。
とても若いエネルギーに溢れていて元気をもらった感じがしました!(もう三十路になってしまった;)


おまけ

自分も、ささやかながら新しい企画を進めています!


自分が通っている空手の団体とメインがコラボして障害者を対象にした空手体験会を、9月20日(日)に開催します。
障害の種別や程度は問いませんので、興味のある人は是非連絡ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿