2016年8月10日水曜日

2人はどんな人?

みなさん、こんにちは。
きょうのブログは最近暑すぎてバテ気味のヒラタです。

昨日からターニングポイントが始まりました!
2人の参加者がいますが、さてどんな人なんでしょう?

1人目は

りゅうせい君 22歳 さそり座 A型 障害 脊損 出身 大阪



小さい頃は活発な少年。
中学生の時野球をしていてモテ期のピークだった。卒業式の半年前にボタンの予約が始まって、卒業式にはカッターシャツのボタンまで全部なくなってしまったそうです。

高校1年生の5月、当時水泳部だったりゅうせい君はテスト期間中の飛び込み自主練習でケガをして障害者になりました。最初は痺れているだけですぐ治ると思っていたけど、病院の先生からもう歩けないと言われ障害者になった事に気付きました。

その時落ち込んでいたけれども家族や友達に励ましの言葉で気持ちが楽になったそうです。
障害者になったからには普通の障害者がしない事がしたいちょっと無茶なこともしていました。例えば40キロで走っているバイクにつかまって走っていた時、車椅子の車輪がひっかかり8Mぐらいふっとばされ歯を折ったこともあったそうです。
少し気を使ったとこは異性と付き合う時は「車椅子やけど大丈夫?」と聞いた事ぐらいです。
フェチは二の腕と一緒にいて落ち着く人がタイプです。

ターニングポイントに来たきっかけは、今年のビラの写真に知り合いの岩間君が写っていたのを見たのがきっかけです。

こっから先はメインにきて色々聞いてあげてください。


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続いて2人目は

イバちゃん  20歳  みずがめ座 ?型 障害 SMA(脊椎性筋萎縮症) 出身 大阪

 

イバちゃんは食べることが好きでその中でもロールキャベツが好きで趣味はライブ観戦。去年は一年で6回のライブにいったそうです。
好きなバンドはAlexandros・HAPPY・KANABOON・SHISHAMOだそうです。おじさんにはわかりません。
友達にイバちゃんってどんな人と聞くと、「ゲラで変態」「涙腺緩い」「鼻からなんでも出す?オプション付き」と言われてるそうです。
変態と言われてる部分で友達に言わせれば、異性の好きになるところがピンポイント過ぎるそうです。腕を組んだ時に親指が出る感じ?がいいそうです。後ピースの角度や仕方にこだわりをもっています。
フェチとしては、「目」「声」「匂い」とのこと。目を見て話している時に「あ、この目好き」と思うそうです。そんな王子様をまっているそうです。

その他いろいろとメインに来て話をしてあげてください。もしかしたら「あ、好き」っていわれるかも♪

まだ始まって2日なのですがもうすぐ海外に行っちゃうので、皆さんどんどん関わっていってあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿