2016年8月23日火曜日

メインストリームの食べ物事情

 
 
こんにちは!
 
ふるかわです。

今朝の事務所は、けっこーガランガラン。
 

 


と思ったら、2階でなにやら複数人がちゅるちゅるしています。
このメンバーは、、、交流課!◇◆


ちゅるちゅるの正体は・・・



そうめん!!!
 

実は、9/4(日)18:00~交流課企画
「流しそうめんパーティー」
が行われるんですね~~
今日はその試食会らしいっす。
どのそうめんを流そうか、何を流そうか、
楽しそうに会議していました☆
 
結構、本格的みたいです。
楽しみですね。
 
参加できる人は、交流課まで☆
または、事務所入ってすぐのコルクボードに
名前を書く紙があるのでそちらまで。
 
なにが流れてくるのかなぁ~~
個人的にウインナー希望です。
 
 
 
 
アテのナムちゃんも、「おいしい」ってさ。
こんな顔してるけど。


わたしもそうめん少し頂いて、
 
 


 
今日のデザート?は、パン!








濱ちゃんの1枚、厚すぎるやろ
 
 
 
 ってことで、今日はこのへんで。
 
まだまだ残暑きびしいので、
 
みなさんからだに気をつけてください。
 
濱ちゃんみたいに、たくさん食べて体力つけてくださいね。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿