2016年8月8日月曜日

祭りの余韻!?

こんにちは。ウエキです。

先週末に行われたビアガーデンにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
メインストリームの駐車場と二階を解放し、冷たいビールと日替わりのオリジナルおつまみを用意しましたが、いかがでしたでしょうか?





近所の人や知り合いの知り合いなどいろんな方が来ていただき、交流ができたと思います。

一階では駄菓子屋コーナーと昔懐かしいゲーム(コマ、メンコ、チョロQなど)を大人も子供も一緒になって楽しんでいました。


自分は小さいころ田舎で育ったためなかなか家から自由に出られず、駄菓子屋と無縁の生活をしていたのですが、100円でいろんな駄菓子を買えるというワクワク感を味わうことができました。
メンコもやったことなかったですが、挑戦してみました。最初は全然当たらず、「CPにメンコは無理!!」とキレかけていましたが、ビールを飲んでもう一度挑戦したら、コツがつかめて結局3回ぐらいひっくり返すことができました。(ビールで緊張が緩んだせいか??)

さて、今日の事務所。

余った駄菓子の山


オーロラも駄菓子

駄菓子の玩具で盛り上がるおっさん達

祭の余韻が漂う事務所ですが、浮かれてばかりではありません。
.

16時から、先日行われた阪神電鉄との交渉の反省会。
交渉内容や方法、準備に至るまで、一つずつ課題と今後注意すべきポイントを整理しました。


・・・それにしても、シモジさんワイルドだなぁー。

明日からはターニングポイント@RYUGAKUが始まります。
ノンストップなメインストリームを今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿