2016年8月25日木曜日

スタイリッシュになってきましたね!

8月も残りわずかなのに、体温より高い気温が未だに続いていますね。
皆さん、体調を崩されていませんか?

僕(おーた)も、40半ばでだんだん体力が落ちてきたのか、睡眠を取っても
回復のパーセンテージが100%にはなかなかならなくって来ました。
暑さには、歳にも影響あるのでしょうか?


今日は、メインストリーム協会の事務所に僕がいつもお世話になっている
車いすの業者さんが来て下さり、公費で購入出来るスタイリッシュな
電動車いすを持ってきてくれました。(試乗ですが、)



下のフレームのアーチが何ともスタイリッシュで格好よく、日本製のごっつい
不格好な電動車いすに比べると、外車は違いますね!


やっぱり毎日、乗る車いすはまさに自分の足と同じですから、
どんな所に出ても、「オウッ!」と声がかかるぐらいのスタイリッシュな
電動車いすに乗りたいものですよね!

まだ申請出来る年は来年ですが、今から吟味しながら自分に合った車いす見つけたいものです。

皆さんも良かったら、今日、持ってきて下さった電動車いすのホームページを
載せておきますので、一度アクセスして下さい。
http://showa-boeki.co.jp/bridge/
めっちゃ格好いいので!


さて、今日の「喫茶トミー」は[かたやきの焼きそば]でした。
そしてシェフは、木村君。
軽快にフライパンを振っていました。



かたやきの蕎麦にかけるあんも同時に作り、手際よい手さばきは一流でした。




さぁ、出来上がりはこれだ!



じゃーん、[かたやきの焼きそば]です。
毎週、毎週、いろんなメニューが出てくるものですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿