2016年8月5日金曜日

ポケモンGO

こんばんは、サカモトです。今、ブログ当番を思い出しました。(どうしよ・・・)

今日は、会議4連でした。アテ会議、スタッフ会議、ターポイ会議、旅行(会議?)

このようにメインストリームは会議が多い事務所です。


さて、早くも話は変わりまして・・・

みなさん、最近、流行りのポケモンGOってやってます?

スマホのGPS機能を使って、仮想ポケモン世界を体感するゲームです。捕まえたり。闘ったり。

僕の身の回りでも、はまっている人がたくさんいます。

「ミニリュウ捕まえた?」「イーブイおった!」「モンスターボールなくなった」

みたいな会話をよく耳にします。

実は僕もポケモンは昔はまっていました。ゲームボーイとか。

その頃の一番好きなポケモンは、ゲンガーというポケモンです。黒色のオバケみたいな。

そんなポケモン好きだった僕なので、やってそうやけど、やってないです。


最近、町に出てもたくさんの人がスマホと、にらめっこしています。
ずっと下を見ています。たまに、ぶつかりそうになります。

こういう風にブームが来ることは悪いことではありません。
でも、ちょっと寂しくなることもあります。

そんなに下向くより上も見ていきましょう!


そんな僕はずっとパズドラをしています。。。



はい終わりです!

さて、明日から2日間事務所でビアガーデンをするので是非来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿