2016年8月3日水曜日

取り留めもなく3

おはこんばんは、ちゅうです。
本日のメインストリームも激アツすぎました。
一度、外に出るとパンツは汗で終わります。
介助者のみなさんは1日何枚いるのか気になったので、ここは思い切って
かしこ!
ゆうゆう!
に「1日、パンツ何枚替えるねん?」って聞こうと思ったのですが、気が弱くて聞けませんでした。
ファンの皆様、気が弱くて本当にすみませんでした。

さて気を取り直して、やはり今日もメインストリームを取り留めもなく書こうと思います。

★スタッフ・コウキくんの昼メシ
超BIGダブルクリームシュー、五目スープ、食後にリカルデントガム
★スタッフ・フルキンくんの朝メシ
和風ツナパン、ブレンドコーヒー
★アテのミドリくんの昼メシ
スタミナラーメン
★アテのアダチくんの昼メシ
明太子パスタに明太子マヨおにぎり、プルコギおにぎり
★スタッフ・ちゅう・ヒラタ・ゆうゆうさんの昼メシ
ドリームベーカリーのパン(市内の障害者福祉施設がやってる)
★スタッフ・オオタ、ワッキーさんの昼メシ
ふるふる弁当(市内の就労型作業所がやってる)
★アテのフクくんの昼メシ
五光のうどんに鉄火巻き、納豆巻き(ご近所のうどん屋さん)
★生活介助員のからあげさんの昼メシ
昨日イオンの特売だった巻き寿司
★生活介助員の池田さんの昼メシ
唐揚げパスタ
★スタッフ・オキタ・カシコ・アライ・マモル・ヤマチャン・ヤナセくんの昼メシ
マルヤ(近所にある現場系ボリュームあるご飯屋さん)
チキンランチ、オムライス、揚げそば、ダブルトンカツ、もやしスープ
★スタッフ・マモルくんの飲みのも
ヨーグルッペ・りんご
★スタッフ・カシコさんのおやつ
じゃがりこ明太子Lサイズ
★スタッフ・ラチさんの昼メシ
スモークタンサラダ、さけいくらおにぎり
★スタッフ・ナバママさんお昼メシ
オーロラ商会のやきそば
★スタッフ・くすのきくんの昼メシ
牛若家のドライカレー&タンドリーチキン
★スタッフ・カズヤくんの昼メシ
アカシヤのアジフライ弁当
★アテのサカシタくんの昼メシ
アテ終わって帰って食べます!何かわかんないです!嫁のおまかせです!
★利用者・カイさんの昼メシ
ソーセージ、卵焼き、菜葉、梅干しの愛妻弁当
★利用者・えみさんの昼メシ
いつものとろろそば
★スタッフ・カツヤの昼メシ
しじみみそ汁
★スタッフ・ひらおかさんの昼メシ
JR西宮にあるお惣菜屋さんのミニかつ丼と水菜と山芋サラダ
★スタッフ・シモジさんの昼メシ
激辛ビビン麺(本当に辛くて「ヒ〜」いうてた)

と、取り留めもなく書いてみた、
すると、
オチがない!

オチがないってこと、なんとなく最初からわかってました。けれどみんなの昼メシをチェックすればするほど後には引けなくて...
ファンのみなさま、気が弱くて本当にすみませんでした。

ファンいませんでした...
(↑オチた?)



0 件のコメント:

コメントを投稿