2016年8月19日金曜日

充実した生活!

こんばんは!
今日のブログを担当させてもらうコーキです!

先日のキャラバン隊での日焼けのせいなのか肌がヒリヒリしていて夏を肌で感じています(^ω^)









さて今日の事務所ですが、朝はガラガラ、昼からゾロゾロという感じでした。*写真は撮らなかったです。



13:30〜スタッフ会議があり、15:30〜は僕もメンバーの職員旅行の会議をしていました。

行き先などを決めています!
綺麗な海があるところへ行くのは決まったのですが、みんなで海に入ろう!と話すと、女性が渋ったので男からの提案で男から女性全員に水着をプレゼントするので一緒に入るということで意見がまとまりました。
すごくいい水着プレゼントします期待しててください。

ちなみに奥の黒の帽子を被った眼鏡のアテンダントのマオさんは旅行当日までに-14キロのダイエットをするそうです!
ダイエット失敗したら丸坊主すると宣言していました!
楽しみです(^o^)

という感じの職員旅行会議の模様でした。

こんな感じで今日の事務所はのんびりしていたかなと思います。





そして最後に。
今メインストリームでは介助者がすごく不足しています。
僕はメインストリームで自立して一年が過ぎました。1日に半分以上は介助者を使いながら生活をしています。この一年僕は仕事に遊びにすごく充実していました。充実できたのは介助者という存在があるからだと僕は思っています。僕は介助者にすごく感謝していますし僕の生活をこれからも介助者に支えて欲しいと思っています。介助者が不足したら僕は充実した生活を送れません。
メインストリームでは介助者を募集しています!!

少しでも興味を持った方!事務所に電話下さい!よろしくお願いします!

では今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿