2012年1月5日木曜日

新年のご挨拶


メインストリーム協会  
代 表 廉田 俊二  
新年あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え今年もメインストリームらしさを出して、おもしろく楽しく生き生きとした一年にしたいと・・・。


うーん、ちょっと待てよ。
メインスリームって、ほんまにおもろいんやろか?
言うほど人は集まって来てないような気がするぞ。
ほんとのところ、楽しいんか?


それなりには楽しそうやけど、所詮それなりやしな。
生き生きとした勢いあるメインストリームって言えるんか?
部分的には、生き生きとしてる時もあるけど、全体的には、どうなんやろ。
みんな生き生きしてるか?


ひょっとして、それなりにやる事こなして、なんとなく一日が過ぎていって。
モチベーション下がってませんか?
そんなんでは、おもろいメインストリームなんか作れませんよ。



いやいや、他人のせいにしてる場合とちゃうなあ。まずは、自分自身や。
おれ自身のモチベーションが下がっとんのとちがうやろか。

そう言えば以前のようなバイタリティーは無くなったかなあ。前はエネルギーの塊やったもんな。最近は昔のように動かれへん自分を歳のせいにしてるし、すぐ「しんどい」って言うし、いろんなことがめんどくさくなって手を抜くし。

おれが、それなりのメインストリームで満足してるんかもな~。
やっぱり、おれの問題やな~。


昔のメインストリームは、もっと勢いがあったような気がしてきたぞ。常にチャレンジャーで前に前に進んでたような・・・。昔の方がおもろかったし。おれ自身も・・・。

いやあかんあかん、昔ばなししてる時点で既に不合格やな。
今や!今が大事なんや!今、輝いてへんヤツに何ができるちゅーねん!


あれ、何が言いたいのかわからんようになってきた。
ひとりで考えとったら、頭ん中ぐちゃぐちゃになってきたぞ。
あかん、やめとこ。
みんなに聞いてみよ。みんなと話そ。
みんなと話しこんで元気になったろ。
みんなで盛り上がりたいなあ~。

よーし、今年はみんなで盛り上げて行くぞー!

と、今年は心の声での「新年のあいさつ」と致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿