2012年1月20日金曜日

平和だなー

皆様こんばんは、こたです。

今日はあいにくのお天気ですね。
冬場の雨は堪えますが、皆様健康など崩さないようにして下さいね。

さてさて、今日の事務所は↓

おっ、こっち側半分に人がいねー…
がらーーん、な上にイベントも会議も特にないという日でした。
こんな日もたまにはいいよねー、と思いつつブログ担当の僕はどうしたもんかと頭を悩ませる日。
事務所をぼーっと見ていると、あら、何か作業してるじゃないの。
何してるのかなー?

よーへーちゃん。
カーテンをつけていますね。
なぜこんなところにカーテン?かというと…
経費節減のため、人数の少ない日などは半分に仕切って半分のスペースだけで過ごしましょう、という為のカーテンなんです。
でも、最近忘年会とかで別の場所で使いっぱなしになってたんですが、この機会につけ直し。で、付け直すと

ちゃんと仕切れますよ!
こんな感じ。また明日から経費節減頑張りますか。

で、ネタ探しでウロウロしていると、トイレには…

ん?窓際には…
おー、花が活けてある!
メインらしくない!!
何とこれはホームページ部のたけし(噂によると今日誕生日とか…)の提案で始めた「トイレに花があると何かいいよね!作戦」なんです。

この作戦はひとまず1階にて実行中。
ということは、1階には3つトイレがあるので、

こっちにもある!
こっちは…
あれ、ここにもあったはずなのに…
これはこれでかわいいんですが…
このトイレにあったはずの花はいったいどこへ??
正解は…

あった!
こんな所に!

いつもは殺伐とした(失礼!)2番テーブルに一輪の花がありました。

メインストリームもこれからは爽やか系になっていくのでしょうか??
今後に乞うご期待!!

という平和な一日をレポートしました。こたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿