2012年1月19日木曜日

マッキーです!


こんばんは、マッキーです。

先日からブログでは月シネの話題が出てますが、じつはぼくが前主宰者でした。毎週月曜日にみんなを集めて映画を観るという企画を立てて、前事務所のミラージュ作業所時代から長年にわたってやってきましたが、酷使してきた身体がとうとうギブアップして、交代せざるを得ませんでした。

脳性麻痺に二次障害はつきものですが、ぼくも頚椎の痛みをずっと抱えてきて、この夏ぐらいからついに腕に麻痺がきてしまいました。手術をしなくてはならなくなってこうして入院してるんです。つけているのは「ハローベスト」といって頚が動かないように固定するものです。生まれて初めての丸刈りにもなりました。こんなのをつけると手術ももうすぐだなーってちょっとドキドキしてきたところです。こんなのつけて動けないし暇にしているので、みなさんお見舞いに来てくださいね〜(文責いのうえ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿