2012年1月30日月曜日

今日の15時20分ごろの1F、2F、3F!



こんにちわ、ちゅうです。
今日は15時20頃の事務所1F、2F、3Fをエレベーターから盗撮してみました。


1F!













スタッフは会議のようで、生活介助のみんなが座談会してました。
話題は今シーズンのプロ野球。ちょっと聞いてましがマニアックな会話と
中日・岩瀬投手の志について熱く話してました。
岩瀬と知り合いなんかな・・・


2F!













アテンダント研修課会議やってました。
スタッフだけでなく利用者の森澤さんも参加してました。
メインストリームはこうやってみんなが参加していい方向をチョイスしながら、いろんな企画が出来てくるんですね!
あと森澤さんが、文字盤でブラインドタッチをしようとしてましたよ。


3F!













今日は、「月曜シネマ」やってました。
西窓から夕日?ガンガンです!
もう少し薄暗い方が映画盛り上がるのにな〜
今度、暗幕買ってきます!
写真には写ってないですが、奥に介助スタッフの原ちゃんがいて、
自慢のまつ毛をパタパタさせてました。
なんのアピールだったのかな・・・

PS、ちなみにぼくは野口五郎の19時の街って曲が好きだったような・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿