2012年1月25日水曜日

ごめんなさい!!

 本日のブログは藤原勝也が担当だったんですが、忘れていました。

今年初めての担当なのに・・・・

毎日楽しみにしてくださっている皆さん本当にすみませんでした。

以後気をつけます。


写真があればよかったんですが、今日の僕の一日の流れは、

午前中、議員まわり 西宮芦屋選出の国会議員

骨格提言を反映した総合福祉法の必要性を伝えてきました。先週の僕のメルマガを参照して下さい。

今は通常国会が開かれているので秘書対応でしたが、しっかりと聞いてくれる好感の持てる人でした。

ちゃんと議員に伝えてくれる気がします。


午後、生活介護会議 毎月やっています。

今後生活介護の時間を利用してどんなことをやっていくか話し合いました。

次の会議までにとりあえずやってみたいことを色々やってみて、考えていこうということになりました。

皆がどんなことをやるかはこれからのお楽しみに!!

今年は生活介護が変わります。



最後は、コスタリカ打ち合わせ

メインストリーム協会は今年から本格的にコスタリカ支援を始めます。

その事前調査、全国集会、昨年の中南米研修生のフォローアップなどを兼ねて、8人(廉田、沖田、藤原、井上、小谷、松島裕、楠、藤田)が行きます。

先発隊は今週の金曜日出発です。僕を含めた後発隊は来週の木曜出発です。

帰国は2月14日なので結構長期です。

向こうでの活動の詳細は海外支援日記「志を世界に」で報告します。

写真をふんだんに使って書くので楽しみにしていてください。




次からは忘れずに事務所の1日の出来事を皆様に報告していく所存です。

乞うご期待ください!!                        藤原勝也






0 件のコメント:

コメントを投稿