2012年3月2日金曜日

マラソン部インタビュー!

こんにちは。
植木です。
今日はあいにく、雨がふっていました。
出勤の時鬱陶しかったけど、それ以上に明後日降らないかが気になっていました。
何故かというと、今週日曜日には篠山マラソンが開催され、メインのマラソン部の10人がエントリーしているのです!



という訳で、中学生時代陸上部だった(!?)植木が今日の事務所にきていた何人かの選手に意気込みを聞いてみました。

生活介護中のなばママ

風邪を引かないようにマスクで完全防備しています。
「雨が不安ですが、足切りに合わないように頑張りたいです。」

次はアテンダント・リーダーのともみちゃん


「今回初めて参加します。先週インフルエンザにかかってて、病み上がりで参加するかどうか迷っていました。でも、テレビでローラが東京マラソンを走っているのを見て、めっちゃ感動して参加を決めました。」

そして~

CPT会議中のコタさん
公私共に大忙しで、練習はほとんどできていません。
「死なない程度にがんばります。」


コーディネーター代表(?)のかなこ

「しし汁が食べられるようにがんばります。」

はい??!

しし汁は、24キロ地点と、30キロ地点で食べられるそうです。

最後に、只ならぬ気合を発してる人がいました。
きりやんです。


「目標は、3時間45分で完走。月に、200キロ以上は練習してきました。精神的には不安定ですが、体力的には安定しています。前回、心が折れた32キロ時点で心が折れないように頑張りたい。アテも無理を言って休ませてもらっているので、がんばります。皆さん、ご声援宜しくお願い致します!」


マラソン部の皆さん、それぞれの目標を胸に頑張って下さい!
日曜日、このブログで結果を発表します。
皆さん、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿