2012年3月19日月曜日

はじめまして!  キリ&リュージです。



こんばんは。全国の事務局日記ファンのみなさま、アップが遅くなりすいません。
キリ&リュージです。
今日はトップページの通り、1999年第一期生から始まり、2012年第13期の研修生がこられマッスル。
ただの旅行ではありません。
これから2ヶ月間、メインストリームで志を学んでもらいましょう!
リズワンを出迎えるため、昨日徹夜で作りました。リズワン歓迎ボード!これが、重くて大評判。

裏は普通の木です。

全員集合!なぜ全員集合なのか?それは、自立生活運動とは人と人とが出会い、
繋がらないと社会は変わらないから、僕達は一瞬の出会いを全力で出会います。
さあ!リズワンが登場だ!
リズワンは律儀な男!!一人一人に握手をします。
こちらは、コスタリカでも大活躍!ハタさんやはり存在感が違います。

やっとぼく、きりやんのところにリズワンが!!しかし重すぎる!この板!
これが全員集合の写真です。いまからリズワンもメインストリームの仲間です。
さあ、リズワン歓迎ボードは重すぎて駅に置いておきたいところなんですが、
事務所に持って帰りマッスル。

さあ、いよいよ始まります。まずは、オリエンテーション、メインストリームのルールはいろいろあってご飯は、みんなで食べよう。みんなの名前を早く覚えましょう。など、人と仲良くなるためのルールがいっぱい説明されます。
社会を変えるためには人の繋がりが大事なんですねリュウジさん。「そうだね☆」

そのころ1階では、パーティーの準備です。みんなで全力でおこないます。

さあ、リズワンのあいさつです。
「この仕事はお金持ちにはなれません。でも、心がリッチになります。」
いや~、リズワンは響くこといいますね。リュージさん。

みんなリズワンの言葉をかみしめて聞いておりマッスル。
左はたつき、右はけいじ。真剣な顔でお酒の話をしております。

むこうのテーブルも盛り上がってます。

パーティーは終わったんですが、全然帰りませんねぇ~。みんな色々話ししてますが、「リズワン!これがメインストリームの醍醐味です。」9時~5時で仕事終わり~♪でうちに帰っても一緒に活動していく仲間のことや、人間の深さはわかりませんよね。2ヶ月間よろしくお願いいたしマッスル。
by キリ&リュウジ



0 件のコメント:

コメントを投稿