2012年3月30日金曜日

春ですねっ PartⅢ

こんにちは。植木です。

今日も「春ですねっ」シリーズです。
人事異動も春の風物詩ですが、春といえばやはり・・・

花ですね。
メインの1階にある4つのテーブルにもそれぞれ花が生けてあります。
ちょっと紹介してみます。
まず、入ってすぐの、2番テーブル。

花瓶は・・・

箱の横にひっそりありました。
続いて、1番テーブル。

女性コーディネーターが引き継ぎ中?

ななちんに変わって新コーディネーターになるゆうちゃん。
久し振りの当事者のコーディネーターです。
真剣にコーディネートしてます。

2番テーブルと同じくらいゴージャスなのは3番テーブルです。


が、周りに華がありません・・・鼻マスクはあるけど。


で、つきましては~通称、幹部テーブル。


 「日本といえば、やっぱり桜やなぁ」
(そんなことは言っていませんでしたが。)

そう、日本の春といえば桜、桜といえば花見。

というわけで今年も毎年恒例の花見やりますよ!!
メインストリーム的大花見大会♪

2012年4月9日(月)13:00~16:00
夙川河川敷緑地にて 
参加費 1000円!

皆さんご参加下さいねー!
みんなでワイワイ飲みましょう!!(←結局それかい・・・!

※参加される方はお早めにメール、Fax、お電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿