2012年3月21日水曜日

いつもの夕方の風景!!

毎日事務所では朝と夕方に掃除をしています。

特に夕方17時半からは全ての階を掃除します。

生活介護員だけでなく、手の空いてる人みんなでやります。

いつもお疲れ様です。byかつや



さて、本日のその模様をお伝えします。







掃除前

なんとなく慌ただしくなってきました・・・

掃除が始まるよ!!

その前に

生活介護の活動記録簿を書かなくちゃ!!

忘れたら大変だ~
どこの掃除をするかじゃんけんで決めるぞ
ほうきが短くて大変そう・・・

メインのダルビッシュ!!

197センチ




今日の掃除には助っ人が・・・。















ほうきめっちゃ長いなぁ

もう少しでピカピカの1年生

楽しみやなぁ


妹もお手伝い

長いほうきを巧みに扱っています。

カワイイ♪







ほうき掃除の後はモップがけ
掃除も全力で!!

水曜日一番の働き者

この後はかっちゃんのアテが待ってる・・・
3階もちゃんと掃除しています

Perfume大好き

来週はライブだ!!
モップも頑張っています

ありがとう


トイレ掃除も忘れていません。
トイレもキレイにしましょう!!

朝晩2回やってます



使った後はちゃんと片付けましょう


全力で洗ってます

最後までありがとう

助かったわぁ










事務所がキレイになりました!!

いつもありがとう!!

これで明日も頑張れる 

っていうか今夜もだけどね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿