2012年3月23日金曜日

晴れて欲しいなぁ♪

皆さんこんにちは。カジです。
今日は朝から雨ですねえ☆

 天気予報によると、今日は春の嵐だそうで、夜になればさらに雨が強まるということで、憂鬱ですが、
一雨くるごとに暖かくなり春を迎えるというので、この雨も我慢ということでしょうかね☆
 2番テーブルではメインストリームベテラン?(笑)健常者スタッフの人たち(りゅうじさん、こたさん、けいじさん)が発送作業をしております。その発送作業の書類の中の一つに「お花見」のお知らせも同封しております。
 メインストリーム恒例のお花見は、4月9日月曜日 13~16時まで 夙川河川敷で行われます。
参加したい方は、スタッフまでお問い合わせ下さい。
 普段顔を合わせることのないアテンダントや利用者さんとも話すチャンスですし、スタッフに普段聞きにくいことを聞いて頂いてもOKですよ。
 今年の開花予想は4月1日となっており、お花見が行われる4月9日には見頃を迎えていてほしいですね。そして今日のような雨ではなく、晴れて欲しいものですねぇ☆

 事務局日記ではお馴染み?うっちーも今からアテンダントに出発だそうですが、今日はかっぱを着用しています。雨だと障害者もアテンダントも大変ですねえ。やっぱり、晴れて欲しいものですね(笑)。では、皆さんよい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿