2012年3月29日木曜日

春ですねっ!partⅡ

皆さんこんにちは、こたです。
今日はいい天気で暖かくて春近し、でしたね。

今日のブログは昨日のちゅうさんの予告通り、メインストリーム的人事異動第2弾をお届けしますね。
今日はこの人!!
振り返りざまのパチリ!
メインストリームの癒し系天然?娘ことななちんです。
ななちんも昨日のぷーさん同様、2年間アテンダントコーディネーターとして頑張ってくれました。
で、4月から介助スタッフとして仕事することとなりました。
では、そんなななちんの昨日同様今日の様子を思い出を添えながらご紹介!

★12:30頃
今日は午前半休のななちんはこの時間に登場!
そしてちょっと仕事がてら、事務所でよく見かける風景の「かじとのおはなし」。
あれ、この瞬間はさえない表情のななちん。

★13:30頃
今日は喫茶トミーの店長がお休みのため、急遽営業のCafe de MITSUYOにて、昼食?かおやつ?
サンドイッチうまっ!

★14:00頃
これでしばらくコーディネート業はしないかなー?
2年間色々あったなー、と思い出しながらかどうかは不明ですが、コーディネート中。

コーディネーター3!

★14:30頃
これもしばらくは参加しないかもなー?
スタッフ会議!
最後でも…
順番は絶対!!議事録当番だー。
そして、発言中!笑顔だねー。
こうして、今日もこの2年間と同様に過ごしていたななちん。
でも、内勤もあと1日ですなー。

そんな「ななちん」の思い出orはなむけの言葉をこそーっ、と(バレバレやったと思いますが…)集めてみました。

まずは、1年間を共にしたアテンダントコ-ディネーターの皆様から!

・かなーこ
「さなー!」
意味分かりません…

・あおいちゃん
「2番テーブルで待ってまーす」
2番テーブルで何が??…

・ぶー
「太陽みたい!」
褒めるねー!

・ひろし
「うーん、思いつかん… あ、弟を宜しくお願いします」
いやいや、あなたもお兄さんですよ!

・ぷーさん
「寂しくなるな―…」
いやいや、あんたも異動やがな!

・そして、2月から介助スタッフしてるたけし
「これからはピアだね。また一緒にピアカンしよ!」
いったい2年間何をしてたんだ…

・そして2月からコーディネーターやってるりゅうじ
「もっと一緒に仕事したいのでまなのを介助スタッフにして下さい!」
にやにや…

・ななちんと入れ替わりのあらいさん
「これからも再々事務所に呼びつけちゃうよー」
にやり!

内勤代表るみからも、コメントいただいてます。
「一緒に事務所卒業だね。これからも仲間だよ!」
おお、るみも介助なのね!

そして、AL代表でともみちゃんから「何か??」といわれながらコメントいただきました。
「介助と介助の間にまたお茶しよー!2番テーブルでもカフェでも!!」
また2番テーブル登場ですな。

続いて、アテ代表ともちゃんからもコメント
「事務所でよく見かけたさかでん・ななちんコンビ!「なな」と呼ばれ駆け付けるあなたももう見れない…また時々名コンビ見せてね!!」
よく見てるねー!

そんな、コーディネート担当のさかでんは、
「おっつかっれさーーん」
いつもどおりでした。

昨日のブログ担当ちゅうさんから、
「ななちん、毎朝眼が赤かったよねー。透き通るような眼に戻してください!」
いつも寝起きなの、チェックされてるよ!

最後に、自立の王様、水曜ラジオ「ハートにビタミン」のパーソナリティも一緒でしたね、はたちんに締めてもらいましょう!
「メインストリームのおバカな太陽がいなくなるんやねー、さみしいなー。」
はたちん、コメントもまなのくんのパクリですよ…


てな訳で、コメントも癒し系キャラ全開ですな、ななちん♪
これからも事務所で待ってるよー!
以上、人事異動紹介シリーズのちゅう&こたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿