2012年3月7日水曜日

めいんすとりーむの朝

 皆さんおはよう!! って言いたいところですが、もう夜ですね。

こんばんは。藤原勝也です。

今日は皆さんに事務所の朝の風景をお伝えしま~す!!

今日のブログ担当

水曜日は朝礼当番でもあるのだ。

メインでは昔から朝礼では担当が小話することが恒例となってます。

障害者、健常者関係なく、人前で喋ることが多い仕事なので練習の場となっています。


さすが講演のプロ

朝から熱弁を振るっています。

おっと遅刻か




仕事前の一服がサイコー!!

加湿器スタンバイ

お水を入れましょう!!

今日も事務所を乾燥から守ってくれー!!

オーロラ商会 陳列中

オーロラ商会は24時間営業なので朝は必ず補充。

エレベーター右横のホワイトボード

その日のスタッフの動きは一目瞭然☆

畑専門家がチェックしてるよー♪

本日やっと一段落

19時半過ぎに最後の会議が終わりました。

今からブログだ~


0 件のコメント:

コメントを投稿