2012年6月11日月曜日

久しぶりに朝から来ました。

本日のブログは鍛冶の予定でしたが、被災地支援で岩手へ行ってるため、急遽藤原勝也が書くことになりました。

最後におまけがあるので、見落とさないでね。




なんと今日は僕が骨折して1ヶ月目です。そんな記念すべき日にブログが書けて嬉しいです!!??

しかも、朝から出勤をしております。

完治まで後少しですが、いろいろ気に掛けて下さった方々に感謝申し上げます。


今週は、旅行、釣り部合宿、岩手当事者派遣プロジェクト、入院等でスタッフが
全員揃うことはありません。

褥瘡による入院

しっかり治して下さい


二次障害予防のための入院

自立の王様の不在は寂しいです。

また、元気な声を聞かせてほしいものです。

康男さん

早く元気になって帰ってきて下さい。

カジ

岩手、頑張ってきて

体に気をつけて
































こんなふうに人は少なそうですが、意外と朝は活気がありました。

仕事前&仕事終わり



一服はサイコー☆
寝むそ~です。鮮やかな色の服が一層引き立てます。

泊まり空け

意外と人がいてます。

メインストリーム最高齢男性アテ

お世話になってます。
鳥取&留学生ペア

共通ワードは中国です。

留学生アテは、僕らの自立生活に取って

なくてはならない存在です。
アテンダント魏君

今、イチオシ売り出し中

アテの合間で大学院の課題をこなしてます。

引越しの件で大忙しのみっちゃん

家は段ボールで埋もれてるとのこと

風紀の乱れか?

事務所がカラフルに

でも、人を見た目で判断してはダメです。

二人共良いアテンダントです。

なんやかんやで気がついたら昼ごはんの時間が・・・・・・・・・・

今日の呼びかけは、ゆうちゃんから

昼ごはん何にしようかな?



 落ち着いた午後に大事件が発生した。

喫茶トミーのマスターが試作中に食べ物を詰まらせてしまった。

顔色が真っ青に!!!

まもるの必死の救助により復活!!

たすかった~~~~~

マスター気をつけて下さいね。

あなたが居なかったら誰が喫茶をやるのですか?




マスターが復活したその時、

一階玄関のカーテンが落下

不吉な予感が・・・・・・


心配しないで下さいその後何も不吉なことは起こりませんでした。

僕ももう一度車いすから落ちることがないように気をつけよ~と















おまけ

病院に着いた自立の王様から写真が届いたぞ~~~

病室にて

看護師さんのどこ見てるの????


0 件のコメント:

コメントを投稿