2012年6月18日月曜日


 みなさん、サイバノ~!(こんにちわ)
今日のブログ担当、マモルです。今日はよろしくです。

今日のブログ担当は、実はすごい楽しみにしていました!
なぜなら、今日からモンゴルメンバーが研修に来る日です。
私は、2011年の4月~6月で、モンゴルに1人で修行研修
(海外支援日記に掲載)
に行ってたこともあり、モンゴルメンバーが来ることをすごい楽しみにしていながらも、しかもブログでみんなに伝えられる!

運命でしょこれは!
ということで、さっそくウェルカムボード制作開始 ♪

♪♪

♪ 



puru puru puru puru ・・



携帯の電話が鳴り響く・・・・




マモル 「メールだ。」




マモル「・・・・・・・!?」



メールの内容は・・・・



バヤールより(モンゴルメンバー)


「マモルさんすみません。風が強くて飛行機飛ばない!」


「着くのは明日になります。」


「NO~!」



アテンダントのサガヤン。
ご協力ありがとう!

という訳で今日のブログはこのへんで。
明日はモンゴルメンバー来れるといいな。

体力温存!明日からは寝られない!

みんなとご飯食べて、帰~ろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿