2012年6月15日金曜日

出勤風景


事務所まであと30メートルだ。雨が降らないうちに早く着くぞ。

月シネのお知らせ
メインストリームで毎週月曜日13時30分からDVDを50インチのテレビで上映しています。
今そのお知らせを発信作業しています。
さて、次回の上映作品は何でしょうね。


マーシーに手伝ってもらって終わりました。
アテンダントも終わりです。マーシーご苦労様でした。


もらったハーブに水をあげています。水は2日で一度でいいそうです。どうやら水をやる担当は僕になりそうです。なんだか美味しそうに見えてきました。ちょっと家に持って帰ろうかな。

たけしは今月からコスタリカに行きま~す。これが最後のラジオ出演で~す。

草の根で行きます。
いろんな人とお仕事やるんだってさ。CILのことを頑張って広げて下さい。
いっぱいみやげ話待ってま~す。気を付けていってらっしゃ~い。
僕もお金が溜まったらたけしを追いかけていこうと思ってるのです。よろしく。


これが午後のひとときの事務所の光景で~す。
みんな真面目に仕事をやっているのかな?


これがあやブーデザインの釣り部のTシャツです。かわいいでしょう。ちなみに僕は釣り部ではありません。

ゆーゆー何のお仕事やってんのかな?チラシのレイアウトかな。頑張って作って下さい。

マーちゃん今はJILの総会の名刺の整理をやってるところです。
たくさん交流したから名刺もいっぱい溜まって整理に困るくらいです。僕がしなければ誰がやる!


どれか選んで下さい。

この方が噂のカズヤさんです。最近三木市から西宮に出てきて自立します。今仮り暮らしです。アパート探しています。



今からカズヤくんが部屋の改装のことで交渉に行くところです。頑張ってください。
そうしてメインストリーム協会の活動の一端でも紹介できたかな。とにかく今度の18日の月シネに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿