2012年6月21日木曜日

ありがと かっしー

こんにちは~!!
皆さんモンゴルと絡んでますか?
さて、今日のモンゴル研修は青井大先生による「健常者の役割」
CILで働く健常者スタッフは、どのような役割を持ちどのように立ちまわるか?
なかなか難しい問題ですか、CILの健常者のいろはを講義してました。

先生奮闘中

先生の教え子の姿も!!!




昼からはフリータイム、海のないモンゴル!

いざ、水族館にGO! GO!




魚ちっちぇ~
夜はみんなでお好みパーティー

護がモンゴル研修中にお好み作ったみたいです。さて、どっちがおいしいかな?




 
モンゴルの若きリーダー&メインのおしゃべり番長
お味はいかが?

今日はこんな感じで一日が過ぎて行きました。まだまだ、研修は続きます。みなさん
バンバン交流してくださいね。


おまけ:今日のメインストリーム&かっしー卒業

今日のトミー喫茶

新携帯を模索中



メインストリームと12年ぐらい関わってくれたアテンダント大魔王かっしーが
夢を追いかけるためアテンダントを卒業しました。


かっしー「色んな経験をさせてもらいました。それこそ言葉では言い表せないこともあります。ここでの思い出を支えにがんばってきます。」


ちょっとカッコつける所が皆から愛されてたかっしー
本当にメインを盛り上げてくれてありがとう!
















1 件のコメント: