2012年6月1日金曜日

ブログ☆! デビュー! ハタでーす!!

ど~も!!
メインストリームファンのみなさん! はじめまして♪♪ こんにちは!!
今月からこのブログをスタッフでまわす事になります。
メインストリームでは、何かを担当する事が決まれば、名前順が多いのですが・・・。
なぜか初っ端ははたからのスタートです。
なぜかと言うと、この6月4日~6月10日まで岩手へ行くし、なんと・・・



6月11日から入院をするからなんですよ。みなさん!広島の病院ですが、お見舞い待ってます♪♪


さて、今日のメインストリームの一日を振り返ってみましょう~!!

今日、ブログ担当か~ 何かおもろいネタないかなぁ~??
っていつものポジションでいつものフォームで思案中

続きまして、朝のメインストリームの風景をご紹介!!
朝一番で請求のお仕事。
左:ひろし(ピンクのシャツが似合ってましゅ)
右:まもる(日に日に成長してるよその背中)

やはり、こちらもお仕事中。
手前:あおいちゃん(今のりにのっています)
奥:たまちゃん(最近は外回りが多く事務所に出てくるのはレアです)

右:こた(最近は一日中仕事で夜遅くまで残ってPCに向かってます)
左:アニキ(メインストリームの癒しキャラで通っているが昔は真面目キャラ(?))

ということで、お昼ご飯を挟んで・・・


会議中の風景
昨日の夕方、新兵器が届きました!!
電子黒板
なんか嬉しそうに操作をするりゅーじ!子どもがおもちゃを買ってもらったかのように
   会議中も使っていました。







おまけ・・・

今日の一枚


なんと!!今日お誕生日です。ゆうちゃんです。
何歳になったかは事務所で聞いてください!

ということで、ん今日のお仕事は終わりにしまーす!
それでは、みなさんまた会う日まで!!
ほなっ!バイナラ~!!(死語)

0 件のコメント:

コメントを投稿