2012年6月28日木曜日

2012年6月28日・・・・・・

毎日、朝から夜遅くまでモンゴルメンバーと盛り上がっていますが、みなさん元気ですか?

まぁ、いつも慣れてることだから大丈夫だと思いますが・・・・・・・




今日は、11時半に参上!!


実は僕が行くまで事務所は玉木さんを筆頭にCP帝国(?!)が築かれてました。

そんな帝国を一人の男が崩したのであった。

その名は、藤原勝也 筋ジス。


さぁ今日の事務所を見ていくとするか☆

モンゴルメンバーは?

研修かなぁ?
あれ~誰もいない

でも、何やら気配が・・・・・



LICの代表ぎしこさん

輪転機を借りに来ました

やっぱ最新式はいいですなぁ

それはそうと、モンゴルメンバーは・・・・・

休んでるのかなぁ?




ガラ~ン!!

誰もいない






どこへ行ったんだろうか・・・・・・

本当のことをいうと、今日は大阪の夢宙、ぱあとなぁへ行っています。

研修などが詰まっていてなかなか行けなかったけど、やっと念願かないました☆


夢宙センター
 
まさにONE FOR ALL

 ALL FOR ONE!!!
ぱあとなぁ

プレゼント?ミッシェル大喜び

夜は道頓堀で観光☆☆☆


まもるちゃんも合流

さぁ今からくり出すぞ~

何をしようかな


大阪といえば・・・・・・

タコの前で記念撮影♪


※僕は行ってませんm(__)m 

写真提供はZAKKI ありがとう!!!


ちなみに僕は


スタッフ会議

いつもよりメンバーは少なかったです

右下 テーブルに着けなかった2人



その後は、秘密会議・・・・・・・その名は畑会議

筋ジス軍団プラスもが(CP)



怪しいもんじゃありません

生活介護の手引きを作っているPT

乞うご期待!!

おっと!!気付けば、久しぶりに家の風呂にはいる時間が・・・・・・・この辺で失礼します。












0 件のコメント:

コメントを投稿