2012年7月3日火曜日

皆さんこんにちは。
久しぶりのモガです。

7月1日から台湾のメンバーが研修でメインストリームに来ています。
1日 パーティ
2日  京都観光
3日  西宮観光
4日〜研修

って感じのスケジュールになってます。

明日から、いよいよ本格的に研修が始まります。

僕は今回の研修のスケジュールを組んでます。
今までやったことないから、不安でいっぱいだけど、皆に助けられながらやってる感じです。
大変だけど、今までより深く関わるきっかけができるのでとても楽しいと感じてます。


今日は、「介助スタッフ会議」だったので、今注目の若手えぐっちゃんにガーデンズを案内してもらいました。





明日から、いよいよ研修が始まります。
頑張ってくださいね。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿