2012年7月25日水曜日

きょうの来客者は

こんばんわ。りゅーじです。

きょうは、外国の研修生ばっかりのメインストリームにはめずらしく、
大阪の自立生活センターナビの皆さんが、研修?聞き取り?に来られました。
どうやら、自分達のセンターを良くするためにいろいろな団体をまわっているそうです。

あさ10時にメインストリームに出勤。まずは、自己紹介から・・・


ウエキ、もがちゃん、えぐっちゃん。売り出し中の若手3人で生活介護の説明をしていたはずが、
話がどんどんそれていき、ウエキ&もがちゃんの地元トークへ



お昼も研修の一環なのか?メインストリームのスタッフの言われるがまま買い物に行き、
お昼のラジオを聴きながらの昼食です。ラジオはなにかの参考になりますかね・・・。
 

ナビの皆さんが、何時までの予定だったか分かりませんが、
事務所を出たのは結局19:00を過ぎていました。
メインストリームは自分達のスタイルでやってきたので、
話が理解しにくい事も多かったと思います。
せっかく来てくれたんだから、お役にたてればうれしいですね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿