2012年7月20日金曜日

雨の日はカラッと!



今日は雨。


雨の日って、何かすごく眠くなる


今日ブログ担当の、マモルです。


今日一日よろしくです。



雨の日はいやですね。

一日外は暗いし、洗濯物も干せないし、気持ちまで暗くなる。

気持ちが「カラッ」とするイベントはないかな~?



と思ったら、事務所の入り口にある

コルクボードを見てください!




そこには、メインストリームで近日行う

イベント情報が載っています!





何かあるかな~?




ムムムムッ!!




ありました!しかも今日の21時から!


今日は、AL(アテンダントリーダー)カラアゲくん主催の


唐揚げパーティー!!



これで気持ちも「カラッ」とできそうです。




右 カラアゲくん

3階ではカラアゲくんが


唐揚げパーティーの仕込中!


唐揚げパーティーを盛り上げる為


アテンダントとの合間での仕込み。


かっこいいよ、カラアゲくん!!




作っているのは、サンドイッチ!!


パーティーの写真を載せたかったのですが、すいませんm(; ;)m


唐揚げ本気で食べたいんです!


21時スタートなのでみなさん待ってます!


みなさん、これからもコルボードもチェックよろしく!





0 件のコメント:

コメントを投稿