2012年7月6日金曜日

今日の台湾研修


どうも、沖田です。モンゴル研修が終わって、台湾研修が一昨日からはじまりました。
今日の台湾からの研修生達は、下地先生から介助サービスについての講義を受けております。
近々、台湾も介助サービスが出来るらしく、みんな真剣にきいております。

皆さん真剣ですねー
おなじみリンちゃん。かわいいです。下地先生の言葉を必死に通訳しています。


これは、自分に入る介助のシフトですね。

チョコちゃん がんばってます。 かわいいやん。

シンディも真剣 めっちゃかわいいやんけ。

チャオス 普段は落ち着きがないですが、今は真剣


台湾の為にやるぞっ的なポーズ! 右下はリンリン、大人の女性の魅力です。

おっと!下地先生も参戦
 
みんな愛してます的なポーズ! ラブリーです。
現在19:30、これからみんなでカラオケに行きます。
明日は、太田先生のILPとピアサポートの講義です。
がんばっておくれ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿