2012年7月24日火曜日

週の初めは、やはり月シネやね!

コスタリカ帰りの太田です。
日曜日の晩に鍛冶くんからメールが来て、
「明日、ボク仕事で忙しくて書く時間がないから、ブログお願い!」と。
ただ今、売れっ子中の鍛冶先生だからブログのバトンを受け取ったんやけどね。
う~ん、僕も早くコスタリカでやってきたことを報告書を仕上げないとアカンのですがね。。。

まぁいいか。

さて、タイトルにもあったように週の初めは50インチのテレビで映画を観て
その後はお茶を飲みながら、観た映画の感想や関連話をしています。



今日の映画は、広内アニキ推薦の「劇場版・ワンピース……」
サブタイトルがあったと思うのですが、忘れてしまいました。
だいぶーむのワンピースを全く知らない僕は、始めの方、全く訳が分かりませんでしたが、
ストーリーや各所に飛び込んでくる笑いのシーンがコミカルで、
いつの間にか吸い込まれていきました。


みんなも画面に釘付け状態です。


テーブルを囲んで、ティータイム。

そんなに「ワンピース」については話が出なくて、
子供の頃に観ていたアニメの話に花が咲きました。
年代別に、出てくるアニメのタイトルも違って、おもしろかたですよ。


最後に、このスイカはアテンダントの坂口裕子さんからの差し入れです。
ありがとうね、坂口さん。
鳥取のスイカ、めっちゃ甘くて美味しいと大評判でした。

このように時々、美味しい差し入れもある月シネにも、皆さん来て下さいね。

おおた

0 件のコメント:

コメントを投稿