2013年1月11日金曜日

健康診断へ行ったぞぉ!

今日は、生活介護から健康診断へ行ってきました。
毎年、生活介護では、みんなが健康で元気に送れるように健康診断をおこなっています。
やっぱり健康が一番やからね!

健康でないと、あんな事もこんな事も…○○○な事も・・・ネ。


第一陣は、太田・数矢・藤原の3人で行きました。


ハイエースへ乗り込んで健康診断の病院へ出発!




病院に到着!
今から看護士さんに会えると,ハイテンションの僕
 何か勘違いをしている、大馬鹿やろうと思って下さい。すみません。







本当にキレイな病院でしたよ。
当然、看護師さんもね!



受け付けを済ませて、順番を待っている様子。
なんかドキドキ・・・・。



いよいよ健康診断の始まりです。


献血の準備を待っている時も
ドキドキ・・・



血圧測定
真剣に測定の数値を見てるね!


ざぁっと、健康診断の模様を紹介させてもらいました。

ドキドキ、わくわくの中で無事に診断が終わり、後は結果を待つだけ!
この後も続々と生活介護メンバーが健康診断へ行きます。
みんな検査結果良く、今年一年楽しく元気にいろんな活動が出来るといいな・・・。

太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿