2013年1月31日木曜日

ようこそ!いってらっしゃい!!

  こんにちは。アニキです。僕は28日から30日の三日間JILの全国セミナーに行ってきました。久しぶりの全国セミナーで緊張しました。北は北海道から南は沖縄最南端の石垣島まで全国のCILの仲間が集まって色々なセミナーを受けました。3年前まで僕がいた仙台のCILや山形のCILのみんなと久しぶりに会えて楽しかったです。
 写真は昨日に引き続き沖縄のCILのまんたと南十字星の皆がメインストリームの事務所に遊びに来てくれて、歓迎パーティーの後です。
 
皆わきあいあいと談笑している所。沖縄は今気温が15~20度以上あるそうです。うらやましいかぎりです。僕は寒さが苦手で30度以上ないと元気が出ません(笑)。
今は朝の四時前です。僕はここで家に帰って着替えてまた九時にはメインの事務所に戻ってきました。








 

















今は朝の七時過ぎです。自立生活センター南十字星が空港から帰ります。皆さすがに眠たそうです。沖縄まで二時間の空路です。向こうはさぞかし暖かいんだろうなと思ってうらやましい。向こうで会う約束をしてお別れしました。




















 今度はメインの皆がコスタリカに行きます。コスタリカではメインストリーム魂を注入しにいきました。一か所でも良いセンターができるようにメインは頑張っています。








  

 コスタリカまでは乗り継いで20.時間余りの旅になります。気をつけていってらっしゃーい!









 コスタリカに行った後沖縄の宮古島にあるCILまんたの皆さんが帰ります。三人で来てくれました。全国セミjナー3日間に続きまだまだメインストリームの事務所までわざわざ来てくれました。お疲れ様です
 沖縄の暖かい空気を持ってきてくれました。今度は僕が宮古島まで行きたいと思います。

 




























メインストリームでは出会いを大切にしています。お客さんが来たらいつも夜中までパーティーとか交流をしています。皆熱い心を持って活動しています。お近くに来た時はぜひ事務所に寄ってください。みんないつでも歓迎しますのでそれでは今度お会いできるよう楽しみにしています。今日の担当はアニキでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿