2013年1月22日火曜日

健康優良者!?


こんにちは。やすおです。
あれ?今日は事務所が少ないぞ。雨が降ったからかな?


あ、今日は午後から健康診断とか遅出がある日なのか。




午後からみんながやって来ました。いつもはラジオを聴きながら昼食を食べます。
だけど、今日は昼礼が終わり次第健康診断に行く人が多かったのでラジオもしみじみとやって廉田さんがゲストで出ました。テニスの話で盛り上がった。
健康診断の帰ってくる間、家族の話で華が咲いて、やっぱり親の話は子供のことを思っているんだなぁと感じた。

健康診断から帰ってきました。健康診断ひっかからなかったのかな?

いつもパソコンをしているウエキは目が悪くなっていないかな!?…去年と同じだったようです。

アニキは腕が緊張で縮んでいて血圧がなかなか計れなかったそうです。

ちなみに僕が行った時は、体重計に乗れないので看護婦さんがおよそに言えということで思いつくままに言いました。年齢も時によって適当に言うといいのになぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿