2013年1月7日月曜日

2013年!


あけましておめでとうございます。

今年もメインストリーム協会をよろしくお願いいたします。

というわけで。
2013年が始まりましたね。
年末年始みなさんはどう過ごされていましたか?
実家に帰っていた人、
海外で年越しを過ごした人、
アテンダントに明け暮れていた人、
ホームステイを受け入れていた人・・・
様々なお正月を過ごされたのでしょうね。

そしてもう7日。仕事始めです。
朝から事務所は活気にあふれていましたよ。

今日はなぜか写真がアップロードできないので、画像でお届けできないのが残念です。
HP部のもがちゃんが原因を必死で探してくれてます。
明日からはアップできますように・・・

アップできました。今日の事務所。初仕事。


そんな感じでせっかくの新年の1回目のブログが寂しい感じになってしまっていることをお許し下さい。

気を取り直して。
メインストリーム協会では、毎年新年の抱負をそれぞれ発表しています。
今までで印象深かった抱負は・・・

「年に13回海外旅行に行く!」byカドタ
←これ、ほんまに実現してましたよ!

「今年中に結婚!妊娠!出産!」byこた(男)
←妊娠も出産も無理やし!でもホントに結婚相手を見つけてました!すごい!

「明るく、楽しく、元気に」byみっちゃん
←どっかのスローガン?!

「今年こそはダイエット!!」by複数の人
←実現できた人を聞いた事がありません。

などなど、必死な抱負から適当な抱負まで、みんなの抱負を聞くのはけっこうおもしろいですよ。
ちなみに今年の抱負発表会は明日の介助スタッフ会議で。
今年は何にしようかなー。

新年1発目のブログは、正月太りを気にして今日の昼食を七草粥にしてみたものの、それだけじゃ足りなくて結局お菓子に手を伸ばしてしまう意思の弱いあおいがお送りしました。

ではでは今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿