2013年5月14日火曜日

合間

みなさんこんにちわ。
 
今日はすごく暑く短パンを解禁しました、マモルがお届けします。
 
研修に来ているネパールのメンバーは昨日からホームステイをしています。
 
自立生活しているスタッフの家に行き、どのように生活しているか、などの勉強です。
 
 
 
その間は事務所のお掃除。天気もいいので布団を干しています。
 
多い時は、このベランダいっぱいになるのですが、民宿やってるみたいになります。
 
 
 

3階からの眺めは最高。


ポーズをとろうとしたラチ姉
何か落とした!
人がいなかったのでセーフ!
さて、1階に行きましょう。
 
階段の窓にいつの間にか飾られていました。
写真ではわかりにくいけど、めっちゃ動いてます。
 
 
2階をのぞいたら、ネパールメンバーが研修中。
みんな真剣です!
 
1階で奇妙な動きをする2人。
何してんやろ?



それにしても最近事務所で流行ってるのか、やたらボーダーが多いです。
 





今日1日でこの人数。これは流行りそうですね。
 
瞬時に休む、ブー!
この数秒で回復できる超人です。


今、メインストリームでは研修生がぞくぞくと来ています。
 
合間でみんな仕事しているので、みんなおつかれぎみ?
 
休めるときに休んで、体力温存!!
 
今日の夜もみんな各家のホームステイ先に行って、一緒にご飯を食べてお話しします。
 
これぞメインストリーム!研修生とのかかわりは大切!やる時はやるよー!
 
みんなも遊びに来てね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿