2013年5月16日木曜日

女子力アップ第2弾



 
どうも。あおいです。
 
いきなりどーんと。
「女子力アップフェスティバル」第2弾の看板から始まりました今日のブログ。
今回はメイク、カラーセラピー、ヘアアレンジの3項目。
さらに耳つぼジュエリープレゼント!
ということで、すでに20名以上の参加希望をいただいてます!
みんなでワイワイ。
女子力高めてどんどん外出しよー!!
自分を見つめなおして自信をもとう!
という感じなので、申込するの忘れてた!でも行きたい(>_<)って方は、あおいまで。
 
喫茶終わってお金の計算してるテル
そして今日は「喫茶テル」
トミーがお休みだったので代わりにテルがマスターに。
今回ミックスシェイクという不思議な飲み物がありましたよ!
果物が凍りすぎててミックスジュースになりきらなかっただけですが。
私もホットコーヒーいただきました☆
トミーが休んでも他の人がちゃんとオープンしてくれるのは、ありがたいですね。

そしてそして今日のネパールメンバー。
私は会議でついていけなかったんですが。
夕方までフリータイムで、エディオンに遊びに行ってました。
日本の電化製品は、見てるだけでもびっくりの連続だっただろうなー。

エディオン
電気屋さんでは何も買わず、100均へ。
ボーズラーズは一体何を探してるのでしょう。
 
真剣に貯金箱見て何を考えているのでしょう。
100均横の手芸屋さんで異様にはしゃぐウダイさん。
手にしているのはニセモノの宝石!
でも「おーダイヤすごい、おーゴールドすごい!!」
と興奮しっぱなしだったとか。
 
宝石持って満面の笑み
おかえりなさーい。何買ったのかな~???
これは!
ぬいぐるみ?
子供にあげるのかな・・・でも確か子供、だいぶ大人な年齢だった気が・・・
いつでも、どこまでもおちゃめなウダイさん。
かわいいね。
ガネッシュはピンポンセット?!
なんか結構たくさん買ってますね。
 
さすが社長!
 エディオンでは何も買わなかったのですが、3階で西田さんの私物カメラを興味津津で見ています。
「これはネパールでは売ってませんね~」
「これはいくらですか~」
質問も飛び交います。

メモリー入ってないけどウダイさんパチリ。
ちょっとしたフリータイム、みんな満喫したみたいでよかったよかった。


おまけ。

上でカメラまわりに集まってたけど何か1階でも人だかりが。
「この人はちょっと化粧こいな」
「わ、女の子みたい」
「あ、この写真はかっこいいかも」
何かと思えば、イケメン探し。
なぜか輪に入ってるやなぴー。
むしろ積極的に探してるやなぴー。

韓流スターだからやなぴー参加してるんだね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿