2013年5月30日木曜日

5.30

みなさん、こんにちは!
昨日までの3日間、JIL総会で名古屋へ行って来たえぐっちゃんです♪
講義の内容は→おいといて(笑)、色んな自立生活センターの方と交流が出来てめちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


そして今日は、ブログ当番を忘れるほど疲れ気味でした・・・でも必死でネタを探しながら写真を撮りまくりました!


まずカメラの餌食となったのは・・・


「エガちゃん」ではありません

先週の金曜日に退院したモリシー。
久々のご対面で元気な姿が見れて嬉しかったです☆彡
いつものマイペースで長生きして欲しいですね!

モリシーときたら、次は・・・

お食事中の方ごめんなさい。

相棒?のトミー。
今日は木曜日!メインストリーム通の皆さんなら木曜日が何の日かわかるはずです。


そう!喫茶トミー!
意外と毎週メニューが気になって仕方がない僕ですが、今日は暑い時にピッタリ「冷静パスタ」。

売れ行き好調で完売!!

トマトとなすのソースがとても美味しそうでした!
僕は塩分を控えないといけないので、食べたい欲求に打ち勝って我慢しました。
我慢するのは辛い時もあるけど体のことを思うと乗り越えられます。
ときどき我慢出来なかったりするけど・・・てへっ(笑)



さぁ他のテーブルに目をやると・・・

何やら明るい緑があちらこちらに

TRY2013のTシャツが届きましたo(^▽^)o


どんな感じに仕上がったかな?

発送作業中

あれっ?!早速着てるやぁ~んと思ったら違いました。


これが本物!!

ちょっと見にくいですね。


いよいよ明日は、「障害者差別解消法」を求める御堂筋大行進です!
皆さんで力を合わせて頑張りましょう\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿