2013年5月17日金曜日

いつやるの?? 今でしょ!!!

みなさん、こんにちは。(^_^)v

最近、早寝早起きのハタボウです!!!←っていうよりはもう老化現象(?)(^_^;)

今日も朝5時30分には目が覚めました。となると、今日の夜も早寝かなぁ?

今日のお仕事は、外回り!!暑いよー。(T_T)

今日は、トップページにも書いてある5月31日に行う「障害者差別解消法の成立を求める大行進」のティッシュ配り、チラシ配り、アピール活動を行うために必要なものがありま~す!!!
何でしょうか?
???
???
???
それは【道路使用許可証】です。

この許可証は警察署fでしか取れません。(私有地は除く)

募金や、アピール活動等はこの許可証がないとできません。(怒られまっせ)

なので、この申請へいざ大阪の曽根崎警察署へ出陣!!!
AM11:00 JR西宮駅出発




PM11:45 曽根崎警察署出発


PM12:45 阪神打田駅到着



そこから徒歩15分芦屋市と西宮市の市境のところにある事業所へ参加者を募るために3ヶ所行きました。

事業所まわりを無事終えてJR西宮駅につきました。
そうしたら、見慣れた風景ですが、写真撮影!
ふと、疑問に思ったことが、これ何?
『気になる~気になるっ アレっ!!アレッ!!』←放送部での一コマではありません。






このモニュメントは平和非核宣言都市にしのみや&広島出身の俺がコラボして非核と平和なJAPANと差別のないJAPANを訴えるために私たちは大事な状況になっています。
ぜひ、5月31日予定の空いてる方は13時に扇町公園に来て御堂筋を一緒に歩きましょう!!

みんなで作ろう差別のないJAPAN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿