2013年7月5日金曜日

暑い・アツイ(^0_0^)

みなさん、こんにちは鍛治です。
今日は梅雨の合間の晴れ間!あついい一日でした(^.^)


さて、あついといえばこの人もあつい男です。ここの所よくブログに登場している大山君です。

大山君いわく『四年ぶりにアテンダンドに復帰しましたがやっぱりアテンダントは自分にあっている。離れてみて気づく事もたくさんあった』としみじみ語っていました!

そうですよね。人は大切なものを失ってから気づく事ありますよね。僕も正にそうです。

ま、大山君これからアテンダントガンバってください僕のアテもよろしくね(^.^)アテンダント以外でも仲良くしましょ(^.^)

さて今日は昼から月一回の西宮市内にあるカトレアという障害者施設にいってきました。

今日は将来の自立に向けていい話できました。






これから夏本番がやってきますが夏バテなどに気を付けていきたいものですね。
ではまた来週。バイバイ☆


カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿