2013年7月8日月曜日

復活!!!

こんにちはー!暑いですねー、カズヤです。
本当に暑い・・・もう、溶けそうです(笑)

こんな暑さにも負けず、メインストリームの1週間が始まりました。

今日は、人が少なめ
 
今日は、先週の水曜日で海外の研修生ラッシュが終わって初めての週始まりです。
みんな連日研修生と遊びまくって疲れが出てるのか、休みが多いです。
人が少ないせいか、今日のメインストリームは時間がゆったり進みます。

そんな今日のメインストリームで、皆さんが待ち望んでいた??「あれ」が復活しました!

懐かしい光景
「あれ」の正体は、月シネです。
でも、もう月シネなんてもう古い!!
次世代は、「DVD鑑賞会」ですよ。

名前は少ししょぼくなった気がするけど・・・中身が全然違います。
今までは映画だけ見てたのが、DVD全般に広がりました!!!
DVD全般というと、アーティストのライブDVDなどもOK!

今日のトップページにあったように、館長もモリシーにかわりさらにグレードアップしました。
リクエストもジャンジャン受け付けているようなので、皆さん見たいDVDがあればリクエストしちゃいましょう。

最後に。。。

仲良し2人♪

新館長と前館長アニキとのツーショット!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿